2013年12月27日

今日はスイーツデコ教室でした♪

冬休みに入って2日目。

今日はかぁーくんの通う特別支援学級、「なかよし学級」の

希望者で「スイーツデコ ホワイトボードを作ろう!」

開催しましたにっこり

先生はいつも 「さかもとマルシェ」でもお世話になっている

「幸屋」さんキラキラ


今日の参加メンバーはなかよし学級に通う生徒だけでなく

その兄弟姉妹も参加するという、かなり賑やかな

教室となりましたUP

今日はスイーツデコ教室でした♪

今日はスイーツデコ教室でした♪
    みんな、かなり手際が良いし、それぞれにセンスがあります!


今日はスイーツデコ教室でした♪
    先生の幸屋さんと真剣な生徒たち音符


そして極め付けは、今日バスケの部活を休み

デコ教室に参加してくれたお兄ちゃん!



今日はスイーツデコ教室でした♪

   ちょっと画像がわかりづらいですが、かなりセンスが良いです!!


細かいパーツをたくさん作ってくれた幸屋さん!

本当にありがとうございましたうるうる


参加してくれたみんなが、イキイキしていているのを見て

私かなり、嬉しかったですうるうる






同じカテゴリー(なかよし学級♥)の記事画像
お別れの日
昨日は退任式でした(/_;)
今日は授業参観でした!
なかよしコンサート♪
意外な特技、発見!
授業参観での出来事♪
同じカテゴリー(なかよし学級♥)の記事
 お別れの日 (2014-12-26 23:23)
 今日は家庭訪問でした♪ (2014-04-24 22:53)
 今年度のなかよし学級♡ (2014-04-10 22:01)
 昨日は退任式でした(/_;) (2014-03-29 21:54)
 交替授業♪ (2014-03-13 23:37)
 残念なこと。。。 (2014-03-12 23:00)
Posted by ラサマル at 23:12│Comments(0)なかよし学級♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。