2014年04月24日

今日は家庭訪問でした♪

今日は、小学校の家庭訪問でした!


それもかぁーくんの通う、特別支援学級の先生方、全員で

いらっしゃいます。

今年度は先生方が4名!!


実は、かぁーくん、今学期早々高熱が出て

1日休んでます。昨日も登校はしたけど、朝一番、先生から

「かぁーくんの具合がかなり悪い。」と連絡があり

お迎えに行きましたガーン


どうやら、支援学級で胃腸炎が流行ってるようですげんなり


でも、今日は体調も良くなり登校できましたUP


が、先生方も胃腸炎がうつったらしく、

1人、男性の先生が家庭訪問にはいらっしゃらず、

女性の先生方3人でウチにいらっしゃいました。


女性3人+おしゃべり好きな私の4人の会話となると

もう「女子会」のノリです音符


いつも思うんですが、かぁーくんの通う支援学級の先生方は

ステキな方々ばかりです。

そして、保護者の方々もステキなメンバーばかりですピカッ

私もかぁーくんも人に恵まれていますにっこり


・・・「女子会」のノリで楽しく会話してる最中

かぁーくんの妹の「わかちゃん」は先生方が来て

興奮状態ブー



決して開けてはいけない「開かずの間」を先生方に

披露して、そこに隠してある洗濯物まで披露し始めました怒



最近は自閉症のかぁーくんより

おてんばなわかちゃんの方に「グッタリ」きますDOWN

同じカテゴリー(なかよし学級♥)の記事画像
お別れの日
昨日は退任式でした(/_;)
今日は授業参観でした!
なかよしコンサート♪
意外な特技、発見!
今日はスイーツデコ教室でした♪
同じカテゴリー(なかよし学級♥)の記事
 お別れの日 (2014-12-26 23:23)
 今年度のなかよし学級♡ (2014-04-10 22:01)
 昨日は退任式でした(/_;) (2014-03-29 21:54)
 交替授業♪ (2014-03-13 23:37)
 残念なこと。。。 (2014-03-12 23:00)
 今日は授業参観でした! (2014-02-26 23:06)
Posted by ラサマル at 22:53│Comments(0)なかよし学級♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。